川崎宗則カレンダー

2009年12月14日 (月)

そこに勝ち星はあるのかい!?川崎カレンダー・終★

前回に引き続き、

川崎カレンダー情報です!

仏の顔も三度までと言いますが、

三回までなら許してくれるんすね!って

前向きに捉えるタイプなので、

やっちゃいますdiamond


それより、勝ち星です。

川崎カレンダーのおまけは、

これだ!!

rock

続きを読む "そこに勝ち星はあるのかい!?川崎カレンダー・終★" »

2009年11月28日 (土)

勝ち星あ〜げろ!川崎宗則カレンダー続報★

もうすぐクリスマス!

イルミネーションがキレイですねぇ。



クリスマスの予定はまだ未定、というか多分無い私ですが、

みなさまのご予定はいかがなものでしょうか。




もしかして私のように心に

寒風が吹きすさんでいらっしゃる方、

diamonddiamond目の保養diamonddiamondで癒しましょうcat

続きを読む "勝ち星あ〜げろ!川崎宗則カレンダー続報★" »

2009年11月22日 (日)

川崎宗則カレンダー★絶賛発売中★

三連休の中日、あいにくの天気ですね。

なんだか寒くなったと言っていたら

もうすぐ12月!?早っ!!

もうすぐ2010年ですよ〜!!



そんな訳で、

ワイズアップが制作した「川崎宗則カレンダー」はいかがでしょうdog



51boxm8sul_sl500_aa240__2




続きを読む "川崎宗則カレンダー★絶賛発売中★" »

Amazonランキング6位!

どれどれ?