« 二丈岳に登ってきました!〜後編〜 | トップページ | ワイズアップ16回目のバースデー »

2012年8月10日 (金)

研修生の千春ちゃんがやってきた☆

夏まっさかりの8月某日。

中村学園大学より、今年も研修にいらっしゃいましたよ!

ピッチピチの女子学生

廣門 千春さんです(◎´∀`)ノ



この2週間、素読みに、取材に、打ち合わせにと

さまざまな仕事の現場を体験した廣門さん。

一体、どんな想いで過ごしてきたんでしょうか。

感想を寄せてくれましたよgemini

Rimg2419

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はじめまして。

今回WISE UPに研修生として2週間お世話になりました廣門千春です。


2週間、あっという間でした。

正直不安でいっぱいなスタートでしたが、

みなさん本当に優しく、笑顔溢れる会社だったのですごく安心できました。


雑誌を編集している様子やクライアントとの打ち合わせ、撮影の現場、

テレビ局でのスタジオ見学、そして経理の仕事まで教えて頂くなど、

普段とても体験できない経験ができ本当に楽しかったです。

合間には、社長さんや社員のみなさんにご飯へ連れて行って頂き、

参考になるお話、楽しい素敵なお話を聞くことができました。


また、与えられた課題を全くクリアできなかった出来事により

自分がいかに学生という立場に甘えていたかということに気づくことができました。

あのとき、どうしたらよかったのか、ということを

教えて頂けたからこう思えるのかなと思います。

本当にありがとうございます。


働くということがいかに大変なものか、

皆さんの様子を見て勉強させて頂きました。

それでもキラキラ輝いている皆さんのように私も働きたい!と意識が高まりした。

このような貴重な体験ができ、本当に本当に良かったです。

大変お忙しい中、みなさん本当にありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




日々、いろいろな分野のお仕事をさせて頂いているワイズアップ。

目まぐるしく変化する現場の雰囲気は、

いい刺激になったでしょうか。

もちろん、我々も大いに刺激を受けました。

初心に戻るといいますか、若いっていいなあ。

彼女の前途にこの経験が活きることを願って。

また来てね〜!

« 二丈岳に登ってきました!〜後編〜 | トップページ | ワイズアップ16回目のバースデー »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/46650181

この記事へのトラックバック一覧です: 研修生の千春ちゃんがやってきた☆:

« 二丈岳に登ってきました!〜後編〜 | トップページ | ワイズアップ16回目のバースデー »

Amazonランキング6位!

どれどれ?