« ラースタにあのお方のお店が… | トップページ | 二丈岳に登ってきました!〜後編〜 »

2012年5月23日 (水)

二丈岳に登ってきました!〜前編〜

新緑香る五月、ワイズアップは今年も登山の季節です。

という訳で…
やってきました!

shine二丈岳shine

名前を聞いた位で、あまり詳しくはなかったのですが、
最初に見たのが…これ…

1

猿出るんですね…。大自然なんですね…。
一抹の不安を胸に、いざ出発!!


まずは「ゆらりんこ橋」

ここを渡って山へ向かうのです!

新入社員の西岡さん、姜くんも一緒にイェ〜イ!!(古)

2

二丈岳は、山というよりも森という感じ。
場所ごとにいろいろな景色が楽しめます。


すぐそばには滝も流れていて、
マイナスイオン(!?)を胸いっぱい吸い込みながら
木々の間を進みます。

5_1_2

03

04

05

紫のバッタもいました!

8_2





緑いっぱいでのどかな雰囲気かと思いきや
結構な傾斜があるため、意外にきつい!

途中の野原でひと休み。

何を見つけたのかと思ったら…

06




い、犬神家…!!

しかも一人多い!!

07


しばらく休んでまたテクテク…。
行く手に待ち構えるのは…山のヤンキーテロリンズですsweat01

息が上がっている私に「宣材写真を撮れ」との指令!?
何に使うんだろう…。

爽やかな山の景色の中でただならぬ雰囲気…。

09




そんな空気に乗じて、死体(!?)まで発見!!

10



よくそんな体力が、と驚くほど元気な弊社の面々。
中岡さんが山肌を駆け上っていくのを見た時は
我が目を疑いました…。




そんなこんなで、休憩2回目。
なんせ片道2時間ですから、休み休み行かないと。

ここでも山のヤンキー…。

11




そして、なぜか落ちている棒を持っちゃう「心は少年」な人々。
もちろん、フルスイングです。

12



棒に乗ったら飛べるかな…。飛べません!

13


ママさん達だけは微笑ましく見ていました。

14






さて、頂上まであともう少し!

続きは後編へ!

« ラースタにあのお方のお店が… | トップページ | 二丈岳に登ってきました!〜後編〜 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/45382677

この記事へのトラックバック一覧です: 二丈岳に登ってきました!〜前編〜:

» 映画ヘルタースケルター沢尻エリカ休業の真相 [沢尻エリカ休業の真相 映画ヘルタースケルター]
映画「ヘルタースケルター」で大胆濡れ場を見せた沢尻エリカ休業の真相 [続きを読む]

« ラースタにあのお方のお店が… | トップページ | 二丈岳に登ってきました!〜後編〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?