« 2011年社員旅行に行ってきました〜前編〜 | トップページ | 2011年社員旅行に行ってきました〜はるかなる森の呼び声編〜 »

2011年10月 1日 (土)

2011年社員旅行に行ってきました〜飲んだくれ&パターゴルフ死闘編〜

昼食を満喫して、次なる目的地へ。

そば焼酎で有名な雲海酒造とお土産、温泉などが集まった施設
酒泉の杜」に到着!

その中の一つ「杜の酒造」へ。
こちらでは、焼酎やワインの試飲ができたり、
おつまみやお土産を扱っています。

「酒の前には、愛もかすむ」という名言が飛び出すほど
お酒が好きなワイズアップ一同。
※このために車ではなく、バスをチャーターしました

最高の笑顔で
ワインや焼酎を堪能します。

C


蔵元 綾 酒泉の杜

D

E

おつまみもたくさん!

宮崎県だけに、地鶏は外せないところ。

ヌーブラのようなレバーの塊に胸躍ります。

F

こちらには、珍しいソフトクリームも。

「甘乳蘇(かんにゅうそ)」と呼ばれる

古代食べられていた乳製品で、コクが深いミルクのようなお味。

効能を見て、ちょっとびっくりsweat01

男性陣にそっとおすすめしておきましたkissmark

G_2

続いて、少し時間が空いたので「法華岳公園」へ。

ここでは、パターゴルフに挑戦しました。

どこか余裕のあるゴルフ経験者と

体力に自信があるヤング達など

それぞれ「負ける気がしねえ!」と本気の挑戦。

H

I


勝者は、

チーム「NND(中島・中岡・出口)」。

鉄壁のチームワークで勝利を手にしました。

J

そして、御宿へ到着!

綾川荘」へ。

川沿いにあり、茅葺き屋根の食堂などがあって

風情豊かなたたずまい。

夕食は

いのしし鍋」コースをいただきました!

意外にクセが無く、さっぱりとした脂。

甘めの味噌スープに合うんですね〜。

Rimg0531

食堂は茅葺き屋根shine

M

敷地内に吊り橋があったりdash

N

O

温泉とおいしいご飯で

じっくりと旅の疲れをとりまして、

いざ、山歩きへ(後編に続く)

L


 

« 2011年社員旅行に行ってきました〜前編〜 | トップページ | 2011年社員旅行に行ってきました〜はるかなる森の呼び声編〜 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/42178255

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年社員旅行に行ってきました〜飲んだくれ&パターゴルフ死闘編〜:

« 2011年社員旅行に行ってきました〜前編〜 | トップページ | 2011年社員旅行に行ってきました〜はるかなる森の呼び声編〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?