« 足がむくんでしまったら〜こそっと試したいむくみ対策運動〜 | トップページ | 2011年社員旅行に行ってきました〜飲んだくれ&パターゴルフ死闘編〜 »

2011年10月 1日 (土)

2011年社員旅行に行ってきました〜前編〜

気候も穏やかな秋の休日、
今年も我々ワイズアップでは社内旅行に行ってきました。

今年の行き先は「宮崎県 綾町」。
登山ではなく「森林セラピー」なのです。
なんでも深い山の中を歩くのだとか。



01

期待に胸をふくらませつつも
早朝のため、目が開いていない一同。

02

今回は、かわいいゲストも参加してくれました!

03




いざ!出発!!

途中のSAにて、
ソフトクリーム片手にチョイ悪な代表と
爆睡後テンションが上がったリトルモンスター達。

…何の団体なんだろう。
この男性は何かの元締めなんだろうか。
道行く人のあらぬ想像を誘いそうな一コマ。

04






そうこうしているうちに
宮崎県・綾町へ到着!

昼食は
綾の里」で地鶏料理ですchick

05

ここは、渓流のすぐそばにあり、

せせらぎの音を聞きながら食事が楽しめます。

06

各部屋の窓の外には水が流れていて

料理は舟に乗って各部屋へ届けられる

ユニークなシステム。

07

焼き鮎(脂がのってうまし!)や
地鶏が次々に運ばれてきて、
またもテンションがアップ!

08



AYU三兄弟(プラス1)

09



11


食後は、渓流でひとやすみspa

13

一番はしゃいでいたのは

チョイ悪代表と柴ちゃんでした(笑)

12_2

その後、
綾の照葉大吊橋(てるは大吊橋)」へ。
※歩く吊橋としては世界でも二位なのだそう。あいにく秋のオープンに向けて
工事中だったので渡れませんでしたが、
今しかみることができない工事の光景も貴重といえば貴重。

14

15


日本一(何の!?)を誓いつつ
中編(パターゴルフ対決)へ。



« 足がむくんでしまったら〜こそっと試したいむくみ対策運動〜 | トップページ | 2011年社員旅行に行ってきました〜飲んだくれ&パターゴルフ死闘編〜 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/42177370

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年社員旅行に行ってきました〜前編〜:

« 足がむくんでしまったら〜こそっと試したいむくみ対策運動〜 | トップページ | 2011年社員旅行に行ってきました〜飲んだくれ&パターゴルフ死闘編〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?