« こんにちは!研修最終日の折居です | トップページ | 足がむくんでしまったら〜こそっと試したいむくみ対策運動〜 »

2011年9月 7日 (水)

HAKATA NEW FACE PROJECTに参加してみました!

この9月、ついにアレが登場します!

そう、、キャナルシティ博多さんのイーストビルです!

でかいユニクロはあるは、ファストファッションはあるは、期待を裏切らぬ内容に
今からソワソワしております。

で、オープンまでの期間に
こんなキャンペーンをやっているそう。

にわか面みたいなお面をかぶって
サイトに投稿。
そのお面顔をもとに告知CMが作られるそうです。

ということは、
CMに出演できちゃうかもしれないって!!

というワケで、
お祭り大好きな弊社社員、チャレンジしてみました!

ハイ!
まずは代表、町頭登場!
なんだかアンドレっぽいshine



Dsc_0025

続いて、イケメン(!?)コンビ・内田&出口up

Dsc_0027

女子部チームも負けじとkissmark

Josi


夜になると、
完全に仕事を忘れた大人達が…sweat01


Rimg0372

Rimg0361

Rimg0365

そして、極めつけはコレ!

大技Choo Choo TRAINup

撮影に小一時間。お面の表情もこだわっています。

※なぜか「EXILE」ではなく、「ZOO」の方がしっくりくる90年代っぷりです。

そしてフロントの私、長時間の中腰態勢で汗ダクsweat01

テカリまくっております。さらにには膝がガクガクsweat02

老いをすぐそばに感じました。

Rimg0364

とはいえ、どうですか!

社員が一致団結した瞬間でございますheart02

いや、仕事はしておりますよ!!

ただ、撮影も本気でしたがdash

やりだすと意外にハマる!

キャナルシティ博多のお面撮影!

ぜひチャレンジしてみてください!

ちなみに、お面はこちらからダウンロードできますよ!

« こんにちは!研修最終日の折居です | トップページ | 足がむくんでしまったら〜こそっと試したいむくみ対策運動〜 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/41543613

この記事へのトラックバック一覧です: HAKATA NEW FACE PROJECTに参加してみました!:

« こんにちは!研修最終日の折居です | トップページ | 足がむくんでしまったら〜こそっと試したいむくみ対策運動〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?