« 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目 | トップページ | こんにちは!研修4日目の折居です »

2011年8月25日 (木)

こんにちは!研修3日目の折居です

今日は、主にフリーペーパーに掲載する
ファッションアイテムの撮影のお手伝いをさせて頂きました!

モデルの皆さん、とても細くて綺麗で可愛くて目の保養になりましたheart01
そして、大内さんとカメラマンさんの会話がかなりツボです(笑)


カメラマンさんにはお昼にカレーをご馳走になり、色々とお話も聞かせて頂きました!

本当にありがとうございました!riceball

今回フリーペーパーを作成する過程の一部を実際に手伝わせて頂いたことで、
ライターという仕事のハードさを思い知らされましたsweat01

毎回、WISE UPで学ぶことは多いですが、ただ言われた通りにするだけでなく、

『なぜ、それをするのか』という理由を考え、疑問を消化していこうと思います。

明日はもう4日目!

本当にあっという間です

それではcherry

« 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目 | トップページ | こんにちは!研修4日目の折居です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/41353895

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!研修3日目の折居です:

« 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目 | トップページ | こんにちは!研修4日目の折居です »

Amazonランキング6位!

どれどれ?