« こんにちは!研修4日目の折居です | トップページ | HAKATA NEW FACE PROJECTに参加してみました! »

2011年8月26日 (金)

こんにちは!研修最終日の折居です

こんにちは!折居です。

5日間のインターンシップ・プログラムもとうとう最終日となりましたdespair

本当にあっという間でしたが、

WISE UPで働く皆さんのお話を聞かせて頂いたり、

取材、撮影、打ち合わせ等に同行させて頂いたり、

作業中のわからないことを教えて頂いたり、

マナーを教えて頂いたり、

昼食をご馳走して頂いたりと

(書いたらキリがないですが…bearing)

WISE UPの皆さんのお陰で多くのことを学ぶことが出来、非常に充実したものになりました。shine

この経験を、今後の学生生活、就職活動だけでなく人生そのものに活かせるよう、

私自身、自分なりの目標を明確に持って、達成出来るよう取り組んできますup

ワイズアップの皆さん

本当にありがとうございましたsign03

Rimg0254

« こんにちは!研修4日目の折居です | トップページ | HAKATA NEW FACE PROJECTに参加してみました! »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/41368434

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!研修最終日の折居です:

« こんにちは!研修4日目の折居です | トップページ | HAKATA NEW FACE PROJECTに参加してみました! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?