« WISEUP春の登山旅行その2〜そして伝説へ〜 | トップページ | 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目 »

2011年8月22日 (月)

ワイズアップに研修生がやってきました

かなりのご無沙汰をしております!
まだまだ暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょう。

うだるような暑さにも負けないフレッシュなヤングが
ワイズアップに来てくれております!

じゃんshine
※写真がナナメに…。申し訳ない!

Rimg0252

こちらはインターンで1週間来てくれることになった
折居佳央里さんですshine

さすがは現役の大学生、
クマもシワも無縁、お肌もぴっちぴちheart04
元気いっぱいに取り組んでくれております。

このブログにもヤングな風を吹かせるべく
しばらくの間
フレッシュな折居さんにバトンタッチをしちゃいますup

まず初日はご挨拶から、どうぞ〜!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中村学園大学流通科学部3年の折居佳央里と申します。

この度、インターンシップ・プログラムにおいて
株式会社 ワイズアップで研修させて頂くことになりました。

5日間という短い期間ですが、この研修を通して、マーケティング戦略を少しでも多く学ばせて頂こうと思います。
よろしくお願いいたします!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Q今日はどんなことをしましたか?初日の感想は?

(折居さん)

まず最初は全体会議に参加させて頂きました。

その中で、価格競争に巻き込まれない、質の良いサービスを提供しようとする
ワイズアップのWISE UP Mind.という経営理念を知ることが出来ました。

その後、一緒に天神を回らせて頂き、撮影に同行。
会社に戻って町頭社長に実績などの話をして頂き、
ワイズアップという会社に対する理解を深めることが出来ました。

初日から、充実した体験をさせて頂きました。
社内の雰囲気も良く、忙しい中でも丁寧に接して頂きました。
今日教えて頂いたことを明日の研修に活かします!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おおう!なんてキラキラした熱意でしょう。

我々もこの気持ちを見習って
頑張っていかねばと改めて感じましたsweat01

というワケで

明日からは「折居 佳央里の裏★取材ノート」はじまります。
乞うご期待!

« WISEUP春の登山旅行その2〜そして伝説へ〜 | トップページ | 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/41320316

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズアップに研修生がやってきました:

« WISEUP春の登山旅行その2〜そして伝説へ〜 | トップページ | 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?