« ワイズアップに研修生がやってきました | トップページ | こんにちは!研修3日目の折居です »

2011年8月23日 (火)

〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目

こんにちは!研修2日目の折居ですnotes


今日も不安定な天候rainでしたが、
ワイズアップでの研修内容はすごく充実したものになりましたhappy02

(注:大内による補足でございます)

今日は、
ワイズアップ女子部(注:社内の女性社員のグループです)で
企画中の打ち合わせに参加させてもらったり、
会社との打ち合わせに同行させてもらったりと、
非常に貴重な体験が出来ました!

しかも!
お昼はパスタをごちそうして頂きましたshine(注:佐藤&竹下コンビです)
ご馳走様です!

午後は取材に同行しましたが、
インキューブさんにはいろいろな韓国コスメがあって、見ているだけで楽しかったです!

個人的に印象に残っているのが、
韓国コスメの『肌にご飯を与える女』というキャッチコピーsign02
穀物コスメなのだそうですが、面白いですね。

Dsc_0017


その他、会社に戻り、
コピーの取り方、名刺の渡し方、電話のかけ方、校正について…etc
レクチャーをしていただきました。

多くのことを学ぶと同時に
社会人としての常識がまだまだなってないということを再確認しましたwobbly

明日も何をするのか今からとても楽しみです!

晴れますように~sun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の一コマ】

かわうぃ〜赤ちゃんを抱く
かわうぃ〜河野さん。
※注:親子じゃないんですよ

Dsc_0011_2








« ワイズアップに研修生がやってきました | トップページ | こんにちは!研修3日目の折居です »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/41330466

この記事へのトラックバック一覧です: 〜折居 佳央里の裏★取材ノート〜研修2日目:

« ワイズアップに研修生がやってきました | トップページ | こんにちは!研修3日目の折居です »

Amazonランキング6位!

どれどれ?