« WISEUP春の登山旅行その1〜そこに山があるから〜 | トップページ | ワイズアップに研修生がやってきました »

2011年5月23日 (月)

WISEUP春の登山旅行その2〜そして伝説へ〜

恒例の登山の旅。
無事、黒髪山の山頂に辿り着いた我々。

しばし、童心に返りつつ、
大自然を満喫!

12_2


11_2

※途中でばてた私の荷物を持っていてくれた出口さん(涙)
でも、そのまま写真をとりまくってた…。

13


意外に狭い頂上、高所恐怖症の私は
冷や汗モノですsweat01

って、どんだけ自由なんだ!
テロリンズ!!

13_01_2

15

しばし、開放感を楽しんだ後は
少し下って昼食タイム!

21

25

26

「Cafe de 岩尾」のおいしいコーヒーも満喫!

疲れた体にムチ打って、
遊び倒します!!

20

22_2

CDのジャケット風(笑)

29

なんだかんだで楽しんだ黒髪山登山。





そして今回一番の功労者…。
代表・町頭範久!!

途中でへばった私の荷物を持ちながら
一生懸命励ましてくれたり!
(バテすぎて一歩も動けなくなった私!!すみません!)

022





とっても紳士なカメラマンになってくれたり。

17_01


かなり細々と世話焼き役をかって出てくれました。
体力よりも、もしかして気疲れ…。
優しすぎる代表です(ちょっとヨイショ!)

14_2







最後は嬉野温泉でひとっ風呂!
さっぱりして解散しました!!

27

女子社員、全員ほぼすっぴん!
気合いは山に置いて来たぜ!!




なんだかんだで達成感を味わいつつ、
楽しんだ一日でした。

« WISEUP春の登山旅行その1〜そこに山があるから〜 | トップページ | ワイズアップに研修生がやってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/40103975

この記事へのトラックバック一覧です: WISEUP春の登山旅行その2〜そして伝説へ〜:

« WISEUP春の登山旅行その1〜そこに山があるから〜 | トップページ | ワイズアップに研修生がやってきました »

Amazonランキング6位!

どれどれ?