« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月23日 (水)

ディープなテープの世界にハマろう!

この3連休中
福岡ではさまざまなイベントが催されましたよeye

なかでも、私が狙っていたのが
先日3月17日から始まった、雑貨館インキューブさんのイベント
「mt ex福岡展

Mt02_2




マスキングテープを使った九州初登場のイベントです!

で、
マスキングテープって何!?

続きを読む "ディープなテープの世界にハマろう!" »

2011年3月16日 (水)

身近でできる防災対策!

先日起こった「東北地方太平洋沖地震 」
東北や関東の皆さまは
未だに不安な日々が続いていることと思います。

被害に遭われた皆さまが
一日でも早くもとの生活に戻れますよう
心から祈っております。




福岡に住む者として、
これからどれだけ支える事ができるのか
考えていかなければ。

そして、同時に
今の生活を振り返って
どれだけ災害に対して備えているのだろう。

今一度、見直してみませんか?







そこで、今回は「雑貨館インキューブ」さんで
防災グッズを探してみました。

続きを読む "身近でできる防災対策!" »

2011年3月 5日 (土)

博多駅でキウイカレーパン販売中!

いよいよオープン!
ニュー博多駅ビル!

JR博多シティup

 

Rimg0231

オープン後、たくさんの人でにぎわうこの「JR博多シティ」にて

3/6(日)までカレーパンを売っております。

しかも…福岡産のキウイclover入り

110305_181401

Kiwi

なぜ、キウイなのか…。

そして…気になるお味は??


続きを読む "博多駅でキウイカレーパン販売中!" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?