« ワイズアップ旅行2010前編〜登山野郎Wチーム〜 | トップページ | 博多駅でキウイカレーパン販売中! »

2011年2月14日 (月)

お誕生日

寒い日々snowが続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

ブログの更新が途絶えておりましたが
また引き続き見て頂けますと嬉しい限りですsweat01

今回は、ワイズアップ内の恒例行事のひとつ
「お誕生日祝いcake」についてご紹介します。

Rimg2756

ワイズアップでは、
社員の誕生日には、皆でケーキとプレゼントを渡すという
習慣があります。

いつの頃からか始まった習慣で
誕生日のとある時間(夜が多いです)
突然電気が消えるとともに、「ハッピーバースデー♪」の歌が…。
そして、ケーキとプレゼントを渡すというものです。

プレゼントも各自こだわって選んでおります。

1月14日生まれの栗原さんは
「包丁研ぎ」
※主婦だけに料理関係で。
これ、新天町の「豊勝」さんで購入。
ちょっとハイテクです。

0114



2月1日生まれの中岡さんは
「コスメ」と「お茶」
※中岡さん、手タレくらい手が美しいんです。
なので、さらに磨いていただくべくハンドクリームなどを。


0201_nakaoka


そして、同じく2月1日生まれの竹下さんは
「セクシーパンティー」
※アーミー柄(後ろはメッシュ)とヒョウ柄(極細Tバック)
思わず千円札をねじ込みたくなるデザインです。

ホークスタウンモールの男性下着専門店「MAD」さんで購入。


0201_takesita01_2

とまどいつつも
まんざらでもない様子。

気合いの入るプレゼンでは
身につけてくれるはずrock


0201_takesita02_2



という訳で、
皆でワイワイ祝っております。

実際に祝われると
照れてしまいますが
いくつになっても嬉しいものです。



※ちなみに、社内では
「セレブレーション部(略して「セレ部」)という
セクションがあり、
プレゼントのセレクトなどを
独断と偏見で、かつ極秘裏に行っております。

セクシーパンティーを発見した時は

「コレしかない!」と思いました。

ぜひ履いてください!

« ワイズアップ旅行2010前編〜登山野郎Wチーム〜 | トップページ | 博多駅でキウイカレーパン販売中! »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/38841313

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« ワイズアップ旅行2010前編〜登山野郎Wチーム〜 | トップページ | 博多駅でキウイカレーパン販売中! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?