« ワイズアップ旅行2010後編〜温泉とみそ汁と私〜 | トップページ | お誕生日 »

2010年10月 3日 (日)

ワイズアップ旅行2010前編〜登山野郎Wチーム〜

とある秋の週末、
一年の労をねぎらって我が社で社員旅行に行ってきました。

場所は、阿蘇・久住山。

「みんなで久住山に登ろう!」という
労をねぎらうという趣旨をまるで無視した展開に若干驚きつつも
秋晴れと豊かな自然に誘われ、いつしか
いい大人達は全力で山に立ち向かっていました。

その日は早朝に集合、
そして9時半頃から登山開始。

まずは、登る前にチーズ!

01

まだまだ元気です!

気温は少し肌寒いくらいでしたが
登りはじめると快適な温度に。
つまりは絶好の登山日和fuji


02_3


03


06

まだまだ元気!
岩場やトトロに出てくるけもの道みたいな所を登ります。




途中、昭和の香港スター(WEB出口)が約一名
ハードなアクションを見せておりましたが…。

04

07

そんなこんなで、登ること約2時間。

頂上付近になるとさすがに

険しい岩肌に圧倒されます。

05


Rimg0540

Rimg0550

体にずしりとくる疲労、

徐々に近づく体力の限界と戦いながら

社員一丸となって

時にくだらないことを話し、

時に励ましながら、

なんとか全員登頂に成功しました!

08


晴れ渡る青空のもと、

頂上で食べるおにぎりのおいしいこと!

(by河野)

09


いやあ、なんだかとてつもない達成感がありました。

実は、ワイズアップ一同は以前、
「登山初体験でいきなり太宰府の『宝満山』に挑む」という無茶をやっておりまして、
(いや、楽しかったんですよsweat01皆登れましたし。ただ翌日筋肉痛で死ぬかと…。)

「宝満山に登れたら、久住山は楽なもの」
多少気楽に考えていたのですが、どうしてなかなか…。
肉体的には結構(いやかなり)ハードでした。

しかしながら、社員で一致団結して登ったというこの経験

なかなか得難いものがあります。

たまには(本当にたまには)

「皆で登山」もいいかもしれません。

てっぺんまで登って

「頑張ろう」という気持ちが湧いたのか

下山中も元気いっぱい。

なぜか、香港スターの撮影会もcamera

10

…、誰やねん!!

そんなこんなで一日目。

下山後は、黒川温泉にて一泊。

翌日は黒川温泉を観光しました。

続きますdog

« ワイズアップ旅行2010後編〜温泉とみそ汁と私〜 | トップページ | お誕生日 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/37059506

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズアップ旅行2010前編〜登山野郎Wチーム〜:

» 秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー [国内格安航空券【T]
秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー 航空会社の割引のない連休や年末年始も格安で購入できます。 JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

« ワイズアップ旅行2010後編〜温泉とみそ汁と私〜 | トップページ | お誕生日 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?