« 動物園に行ってみる★ | トップページ | 憧れスイーツ上陸@ホテル日航福岡 »

2010年5月 7日 (金)

子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス

GW最終日!

今度は「リバーウォーク北九州」へ行ってきましたよtrain

そう、ここ「リバーウォーク北九州」は7周年diamond

連休中は…なんと…sign02


Rimg3249











サーカス」が来るのだよ!!











無料なのに(sign03

空中ブランコあり!トランポリンあり!アクロバットあり!

幼少の頃、木下大サーカスを見て以来の興奮でしたdash

中でも印象的なのが、

小倉城とチャイニーズポール

Photo_2

なんか趣き深かったspa


運動神経と高い所とは縁のない人生を送ってきただけに

心臓止まるかと思う箇所も!


勢いあまって行き過ぎるフランスのアンソニーclub

Rimg3250_2

 

ヒヤヒヤものですが、そこはプロ!

ピシッと決まってました!

マッチョなのにカラダの動きがしなやかでキレイ!

Rimg3251_3

そして、(勝手に)私のいちおし!

アクロバットの張さんthunder

まず最初の登場(スペシャルステージ時)からして素敵なんです!

一般の人にまぎれて客席にいた張さん。

コメディのチクリーノさんに指名された観客としてステージに登場。


と思いきや!

シロウト風のお兄さんが、

こんな技を!!

3

sign02

 

ギャア〜!!


1


頭の中には「スパルタンX」のテーマが!

命綱なしですよsign03

無茶しよんなあup



そんな張さんは、昔「アミノ式」というドリンクのCMに出ていた

あのお兄さんだそうtyphoon

ごっつい荒技とうらはらに、

ちびっことたわむれる爽やかな笑顔に胸キュンでしたheart02

そして気付けば私、写真撮り損ねてるっsweat01

来年こそは、張さんの勇姿を激写したいですnotes

まさかのカメコ宣言でしたdash

(画像の提供ありがとうございましたdog




おまけ★

駅前でやっていた「書道ガールズ」のイベント!

高校生の書道部(?)の学生さんたちが

ダンスしながら書道のパフォーマンスnote


Rimg3237

Rimg3238

Rimg3240


か、かわええvirgo

これが若さか…pen



 

« 動物園に行ってみる★ | トップページ | 憧れスイーツ上陸@ホテル日航福岡 »

福岡イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/34561182

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス:

« 動物園に行ってみる★ | トップページ | 憧れスイーツ上陸@ホテル日航福岡 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?