« 西新にて | トップページ | 子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス »

2010年5月 6日 (木)

動物園に行ってみる★

天気に恵まれたGW!

福岡市動物園へ行ってきました!

なんと無料開放されていて
ちょっとラッキー★


園内ではちびっこ達の嬉しそうな顔と
割とマイペースに過ごすアニマル達が印象的。


なかなか顔が映らないレッサー氏sweat01

Rimg3187_2


哀愁漂うペンギン氏bottle

Rimg3194_2


それはエサじゃないよ、植え込みですよ、キリン氏

Rimg3201



しかして、
オトナになると見るものもまた変わってくるものでして…spa


 

 

へこむチンパン氏

 

Rimg3203_2



味のあるバク氏の背中…

(この後おしっこがすごい勢いで飛んでましたsweat01

 

Rimg3204_3




どことなくうちの祖母の顔を思わせるサイ氏spa


Rimg3206_2


ある年齢から上の大人達は、
動物園というとついあの曲が浮かんでしまうものです。

そう、あの「愛をください」のせいで、(ずっと脳内で熱唱)
勝手に「人間なんて」みたいなメランコリックな気分に
ひたってしまいそうになりますが
動物達は結構のんきspa


ほのぼの気分でしたgemini


気が付くと、休日のお父さんのごとく、猿がゴロゴロ。

Rimg3208_2




死んでない、よね?


Rimg3209_2





いやぁ、たまに行くと楽しいですねcat


トリだけでもいろいろいるなあ。


Rimg3210

Rimg3214_2

Rimg3223




ライオンもゴロゴロ。

このライオンはおじいちゃんらしいleo

Rimg3220_2





好き嫌いするのかよっ!?

Rimg3219_2






やぁ〜ね〜down アタシ達のことかしら

Rimg3211_2

帰り道…

猫もゴロゴロcat

微妙に警戒されてましたsweat01


半目怖いよ〜!!

Rimg3184_2


 

 

« 西新にて | トップページ | 子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス »

福岡おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/34545320

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園に行ってみる★:

« 西新にて | トップページ | 子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス »

Amazonランキング6位!

どれどれ?