« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

憧れスイーツ上陸@ホテル日航福岡

待ちに待った21日!

そう今日は、グルメの殿堂「マキシム・ド・パリ」がやってくるんですup

ホテル日航福岡で「マキシム・ド・パリ」のフェアを行うそう。


正統派のクラシックフレンチが味わえることも魅力ですが、

そこで、かねてからの憧れであったアレもお目見えするらしい。



そう、漫画「有閑倶楽部」のナポレオンパイ、ことミルフィーユざます!

Rimg3139

続きを読む "憧れスイーツ上陸@ホテル日航福岡" »

2010年5月 7日 (金)

子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス

GW最終日!

今度は「リバーウォーク北九州」へ行ってきましたよtrain

そう、ここ「リバーウォーク北九州」は7周年diamond

連休中は…なんと…sign02


Rimg3249











サーカス」が来るのだよ!!











続きを読む "子どもの日の過ごし方@リバーウォークサーカス" »

2010年5月 6日 (木)

動物園に行ってみる★

天気に恵まれたGW!

福岡市動物園へ行ってきました!

なんと無料開放されていて
ちょっとラッキー★


園内ではちびっこ達の嬉しそうな顔と
割とマイペースに過ごすアニマル達が印象的。


なかなか顔が映らないレッサー氏sweat01

Rimg3187_2


哀愁漂うペンギン氏bottle

Rimg3194_2


それはエサじゃないよ、植え込みですよ、キリン氏

Rimg3201



しかして、
オトナになると見るものもまた変わってくるものでして…spa


 

続きを読む "動物園に行ってみる★" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?