« 春のしまなみ街道をちょっとだけ満喫ツアー★ | トップページ | お、お父さん!! »

2010年4月 5日 (月)

一支国博物館オープン

以前も触れておりましたが→こちら

一支国博物館が堂々オープン!



既に行ってきた姉より

「博物館であんたにお土産買うてきたたい!」の一言が…。

キタァァァァ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

はたして

土器パズル並の

ブレイクは期待できるのか??


気になるお土産は

コレだ!!





sign02

えっ…( Д) ゚ ゚

Rimg2512

な…んだコレ…(;;;´Д`)



Rimg2513



アップで見たらカワイイ…のか?



Rimg2514


姉よ、どうかエイプリルフールだと言ってくれ(lll゚Д゚)


やはり破壊力は変わらず、

持ち運びやすくなったくらいです。

さらに「人面石」クッキーなるものもあります。

食べるんかい!!


ちなみに壱岐には「猿岩」という猿そっくりな岩もあります。

自然は時に全力でひやかしてくるものです。



« 春のしまなみ街道をちょっとだけ満喫ツアー★ | トップページ | お、お父さん!! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/34077061

この記事へのトラックバック一覧です: 一支国博物館オープン:

« 春のしまなみ街道をちょっとだけ満喫ツアー★ | トップページ | お、お父さん!! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?