« ひとことで説明できる強みが口コミを呼ぶ!? | トップページ | 春のしまなみ街道をちょっとだけ満喫ツアー★ »

2010年3月29日 (月)

WISE UP お花見やりました〜!!

すっかり春ですね!

お花見には行かれましたか?

弊社は26日の土曜日に実施!

元気一杯のワンちゃん2匹も加わり、

寒さに負けず賑やかに過ごしましたcherryblossom


桜は満開、その下を行き交う人々の表情もほころびます。





そんな和やかムードの下、

キュートなチワワちゃんと戯れる

弊社代表…。

完全に引かれてます…sweat02












Shatyou


「昔、チワワ飼ってた!」と豪語していただけに

花見が終わるまでにはちゃんと仲良くなっていましたよ(笑)



締めには、WISE UPの汗っかき営業マン、こと平田氏の

「さくら(独唱)」も披露され、お開きとなりました。

気付けば花の写真が無いですが、楽しいひとときでしたnote








« ひとことで説明できる強みが口コミを呼ぶ!? | トップページ | 春のしまなみ街道をちょっとだけ満喫ツアー★ »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/33993637

この記事へのトラックバック一覧です: WISE UP お花見やりました〜!!:

« ひとことで説明できる強みが口コミを呼ぶ!? | トップページ | 春のしまなみ街道をちょっとだけ満喫ツアー★ »

Amazonランキング6位!

どれどれ?