« HAPPY☆WEDDING | トップページ | 私の正月★ »

2010年2月 1日 (月)

赤いラーメン!?

トンコツラーメンといえば、あの乳白色のコッテリスープpig





美味しいけど、およそヘルシーとは言えない。

特に夜中食べるのには、勇気が必要ですsweat01









そんな中、真っ赤なヘルシーラーメンを発見!




Rimg1172

薬院の「凄六」さんの「とまとラーメン」という一品ですが、
トンコツラーメンにトマトスープが加わり、見た目は真っ赤!

さらに具にはパプリカなど洋野菜の角切りが入っていますclover

見た目のインパクトに驚きですが、
まろやかなトンコツスープにトマトのパンチが利いて「意外に合うup


トマトで口の中がさっぱりして、野菜をたっぷり摂ったという感じがたまりません。
女性にも人気だそうvirgo


これなら、夜食べても胃にもたれないかも!
夜中ラーメンの背徳感を払拭する一品、ぜひお試しあれspa

« HAPPY☆WEDDING | トップページ | 私の正月★ »

福岡グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

まっかなラーメン!すごいですね!
ん〜どんな味なのか想像がつかない…。でも、
こんな珍しいラーメン食べたいと思ってました!

近いうち行ってみたいと思います。(◎´∀`)ノ

ファンクラブ!?

あ、ありがとうございます…。

トマト好きならたまらないかも。

ぜひ食べてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/33202874

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いラーメン!?:

« HAPPY☆WEDDING | トップページ | 私の正月★ »

Amazonランキング6位!

どれどれ?