« 赤いラーメン!? | トップページ | オフィス de BAR オフィス有効活用のススメ! »

2010年2月 8日 (月)

私の正月★

春のような陽気に心弾む今日この頃。

私ごとではございますが、
1つ歳を取りました。

そんなプライベートな話題、
いつもならお恥ずかしくて
出さないのですが。

言わずにはおれんのです!

というのも昨日日付が変わるころ、

実の姉に「目をつぶっといてねheart02」って言われて

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



若干ワクテカで待ってましたbomb

なんか懐かしい匂いがするなと思いつつ。




「ハイ!い〜よ!ハッピバースデーnote

出たー!




100208_000001

ケーキにお線香!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

百歩譲って、コンビニのケーキ(しかもカット!)まではいいですよ…。

お線香(おしゃれなお香とかでもない)て…。

仏前か〜いspa

たわしコロッケ位の嫌がらせですやんsweat02





おそらく、姉、ドラクエⅥのやりすぎで買い忘れたようです。

土日とも家で見る度に、同じ姿勢のままDSに向き合ってました。

ちょいちょい「スクルトを使わな…」やら「ぜつぼうの街が…」やらつぶやいていたので、

あれだと思ったのですが。

こちらの方が、リアルにぜつぼうでした。


とはいえ、祝ってくれるひとがいるなんて

幸せなことですdiamond

ありがとうっすgemini


次は会社編で…





« 赤いラーメン!? | トップページ | オフィス de BAR オフィス有効活用のススメ! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!線香って!と言いたくなる光景ですね。
ん〜でも美味しそうなケーキcake
これコンビニのなんですか!?

とにかくお誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

ありがとうございます!!

今年も一年頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/33300476

この記事へのトラックバック一覧です: 私の正月★:

« 赤いラーメン!? | トップページ | オフィス de BAR オフィス有効活用のススメ! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?