« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月15日 (金)

HAPPY☆WEDDING

明日、1月16日に

ワイズアップ営業部・U田さんがご結婚されます〜sun

めでたい×100ですよdog 

明日は晴れるといいなあup




そして、必死にスピーチの練習をしていた社長dash

そばでやいのやいの言う社員一同cat

仲ええなあと嬉しくなりましたclub

明日は成功するとよいですねribbon

2010年1月12日 (火)

ちょっとつぶやいていかれませんか?〜Twitter始めました〜

こんにちはsnow


とうとつですが

ワイズアップで、「Twitter」始めました。


といいますか、始まってました!!

詳しくは こちら 

ぜひ、つぶやいて行かれませdiamond

Rimg0906


ストーブ古い…spa

2010年1月 6日 (水)

夜中に寿司 from Sushi Den

あけまして おめでとうございます!

メガ小林幸子にビックリしていたら

年が思いっきり明けておりましたcat

今年もどうぞ宜しくお願いしますgemini



早速ですが、オトナっていいですね!

夜中にお寿司だものspa

「寿司が食べたい!」と思ったら、即「食いネェdiamond」だもの。







という訳で、「Sushi Den」の炙り寿司セット!

03



001


 

続きを読む "夜中に寿司 from Sushi Den" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?