« メリー! | トップページ | ちょっとつぶやいていかれませんか?〜Twitter始めました〜 »

2010年1月 6日 (水)

夜中に寿司 from Sushi Den

あけまして おめでとうございます!

メガ小林幸子にビックリしていたら

年が思いっきり明けておりましたcat

今年もどうぞ宜しくお願いしますgemini



早速ですが、オトナっていいですね!

夜中にお寿司だものspa

「寿司が食べたい!」と思ったら、即「食いネェdiamond」だもの。







という訳で、「Sushi Den」の炙り寿司セット!

03



001


 

深夜のノリに身をまかせ、

つい頼んでしまいましたeye


港のお寿司屋さん「Sushi Den」さんのお寿司。

正統な「握り」から、

創作モノ、特にドラゴンロールなどカリフォルニアテイストの

「Sushi 」まで味わえるお店です。


今日は「炙り」でup

肉厚のサーモンやホタテなどがセットに。

ネタはぶ厚いんです。豪快!

表面をサッと炙って、中身はレアめに。

うま味を閉じ込めつつ、表面を香ばしく仕上げています。




サーモンなんて、ふっくらと柔らかい食感に

炙ることで引き出されたうま味も相まって

至福のひと口でございます。



02

野菜握りが一貫入っているのもうれしい!

今度はお店に食べに行きたいなnote

Sushi Den
house福岡市中央区港1−9−22
telephone092-738-5510福岡市中央区港1−9−22 

« メリー! | トップページ | ちょっとつぶやいていかれませんか?〜Twitter始めました〜 »

福岡グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/32876438

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に寿司 from Sushi Den:

« メリー! | トップページ | ちょっとつぶやいていかれませんか?〜Twitter始めました〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?