« 勝ち星あ〜げろ!川崎宗則カレンダー続報★ | トップページ | メリー! »

2009年12月14日 (月)

そこに勝ち星はあるのかい!?川崎カレンダー・終★

前回に引き続き、

川崎カレンダー情報です!

仏の顔も三度までと言いますが、

三回までなら許してくれるんすね!って

前向きに捉えるタイプなので、

やっちゃいますdiamond


それより、勝ち星です。

川崎カレンダーのおまけは、

これだ!!

rock


1

英語やないか〜い!!



なんとなく、赤星選手(いい選手でしたね)っぽい

勝ち星シール。


365日もあれば、一日くらい

ビシッと貼って頂きたいものです!

という訳で、たっぷり付けちょります。

Out


一日といわず、何日でも

告白する日、試験に臨む日、タイマンを張る日…

頑張る日にぜひどうぞ!

0109gmoyatsu1



そして、まだ間に合う年末ジャンボ!

宝くじといえば、コレ!!


diamond宝当本diamond

今年の運はcatにお願いしてみましょう!

amazonで買えますよ!


510bybcqxgl_ss500_





« 勝ち星あ〜げろ!川崎宗則カレンダー続報★ | トップページ | メリー! »

川崎宗則カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/32610924

この記事へのトラックバック一覧です: そこに勝ち星はあるのかい!?川崎カレンダー・終★:

« 勝ち星あ〜げろ!川崎宗則カレンダー続報★ | トップページ | メリー! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?