« 旬菜市場いろはの特大ナス! | トップページ | KBC沢田幸二さんが新社長?!ワイズアップにラジオがやってきた! »

2009年11月 1日 (日)

自動でシュパッと消臭プラグ

とうとつですが、最近、家に消臭グッズが増えていますcloud

先日も家に帰ると真っ暗な玄関で「シュパッdashという音が…。


ビビリながらも電気を付けてみると、

自動でシュパッと消臭プラグ(マイルドソープの香り)」が

設置してありました。

※あのCMで殿様が踊っているやつです。


これは画期的なアイテムで、30分や45分など、

設定した時間に芳香剤を吹き出す仕掛け

電池式です。

Rsz_0093jpg




決まった時間なのですが、

トイレ後や飲んだくれて帰宅した際など、

「イヤミですか?」と言いたくなるタイミングで

シュパッdash」と芳香剤を吹きかけてきます。

※先日も風呂あがりに「シュパッdash」とされて

大変傷つきました。


また、深夜突然「シュパッdash」とされると

分かっていても結構怖いです。


設置した張本人である姉もその機能っぷりに及び腰になっており、

「アイツに気付かれんようにトイレに行ってくる」と

意味不明なセリフを言いながら、なるべく音を立てずに隠れるようにして

トイレに行っています。

これセンサーじゃないから!!

どうやっても30分後にはまた鳴るから!!

いくら言っても

「さっきも気付かれた。また負けたばい」と言って聞きません。



我が家にとって、果たして必要なのかどうか疑問ですが、

消臭プラグに気を使いつつ、

30分ごとに生活臭を消してもらっている状態です。

ちなみに、消臭プラグは、

私の部屋の前に設置されています。

生活臭の原因の大半が私から発生しているということでしょうかdash

いろんな意味で複雑な心境です。

びっくりしたり、深刻に悩んでしまうので

はやく電池が無くなればいいと願っています。




ハイテクな空気清浄機なんかが置かれた日には

もっと悩みそうです。

画期的すぎるアイテムも考えものですね。



« 旬菜市場いろはの特大ナス! | トップページ | KBC沢田幸二さんが新社長?!ワイズアップにラジオがやってきた! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/32025484

この記事へのトラックバック一覧です: 自動でシュパッと消臭プラグ:

« 旬菜市場いろはの特大ナス! | トップページ | KBC沢田幸二さんが新社長?!ワイズアップにラジオがやってきた! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?