« 自動でシュパッと消臭プラグ | トップページ | 川崎宗則カレンダー★絶賛発売中★ »

2009年11月18日 (水)

KBC沢田幸二さんが新社長?!ワイズアップにラジオがやってきた!

11月のある日

いつものように会社に戻ると…

社長の様子がいつもと違う?




なんだか色白?

顔立ちがツルンとしている?


あれ?


004

「アサデス。」のサワダさんやないか〜いdiamond

しゃ、社長が「サワダさん」に!!

 

という、わざとらしいくだりは置いておきまして、

そうなんです、社長・町頭範久が

ラジオに登場しちゃいました!!

KBCラジオ「PAO〜N(パオーン)」

ワンコーナー「COMPANY 漫遊」です。

もう放送は終わってしまったのですが、

浦項市広報大使として、魅力を存分に語っておりました。

009

そして、コーナーの最後、恒例となっている

社長のイスに沢田さんが座るコーナーにて、

一瞬の社長交代劇が行われたのです。

では、もう一度。


ここら辺は、社長・町頭範久(島耕作風に)


02

あっ!新勢力がっ!

01


そして…

「よっこいしょdash

006

あ〜っと!

新 社長は、沢田コゥズィーup

どうなるWISE UP!!




なんてね。

かりそめの新社長、沢田さんはとても気さくな方でしたdog


和気あいあいとした収録で、楽しかったです。

また遊びに来てくださいねspa

007


 

ちなみに、

cat収録前こそっと机を片付けていた社長にちょっと萌えでしたnote

« 自動でシュパッと消臭プラグ | トップページ | 川崎宗則カレンダー★絶賛発売中★ »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

ということで宮崎県よりコメントを。

社長ってこういうところ、
なんかいいな〜と
思うね。

何でも取り組む感じ、
これぞ町頭社長の魅力ではないでしょうか!!みなさん!!!

残念ながらラジオは聞けておりませんが、
きっとナイストークを炸裂させたであろうことは想像できます。

僕らもどげんかして
「僕」を創っていかなきゃね〜

ありがとうございます!

何かを語る時の表情がイキイキしていて
すごいなと思います。

私も見習いたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/32256033

この記事へのトラックバック一覧です: KBC沢田幸二さんが新社長?!ワイズアップにラジオがやってきた!:

« 自動でシュパッと消臭プラグ | トップページ | 川崎宗則カレンダー★絶賛発売中★ »

Amazonランキング6位!

どれどれ?