« 韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に! | トップページ | 自動でシュパッと消臭プラグ »

2009年10月24日 (土)

旬菜市場いろはの特大ナス!

本日デスクに戻ってみたら、黒々としたアレが!

これってもしかして!?


091024_135202




キング オブ ナス!

「肥後ムラサキ」じゃありませんかっ!!

この大きさ!!

ええか!ええのんか!!

鶴光っぽく攻めてみましたが、

このナスは、「肥後ムラサキ」という品種で、

約30cmとかなりのBIGサイズ!

さらに煮てよし!焼いてよし!と

瑞々しい味がたまりません!!


Rika_2

※やりすぎ感たっぷりの画像とともに…



なかなか市場ではお目にかかれないこんな野菜を

扱っているのは、福岡市南区鶴田にある「旬菜市場 いろは」さん。

店頭にはいつも500円玉大のなめことか、珍しい野菜が並んでいます。



なんでも明日25日まで「大感謝祭」として

さまざまな野菜が店頭にならんでいるらしく、

早速行っていた上司からのお土産でしたbanana

秋ですね〜maple

091024_141601


旬菜市場 いろは

house福岡市南区鶴田4-8-8

telephone092-565-7422


« 韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に! | トップページ | 自動でシュパッと消臭プラグ »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/31921373

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜市場いろはの特大ナス!:

« 韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に! | トップページ | 自動でシュパッと消臭プラグ »

Amazonランキング6位!

どれどれ?