« ホルモン4連発その2〜みすみのホルモン串〜 | トップページ | 旬菜市場いろはの特大ナス! »

2009年10月21日 (水)

韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に!

秋の夜長、皆さまいかがお過ごしでしょうかmaple



先日、我々ワイズアップ一同は

韓国は浦項(ポハン)市に行って参りましたship

で、浦項(ポハン)市ってどんなところなんだい?


というのは長くなりそうなので

次回出させていただくとして

先にご報告notes

なんとワイズアップ代表・町頭が、

浦項市広報大使に任命されちゃいました〜shine

Dscf0537_t

そもそも、浦項(ポハン)市では日本からの観光客、

なかでも九州からの観光客招致に力を入れているそう。


そこで、

ワイズアップがお手伝いさせていただくことになり、

市長さんをはじめ、市役所の職員さんと

お会いすることができたんです。


現地で視察を行っていたのですが、 

とても名誉ある浦項市広報大使に任命いただき、

嬉しい限りですdiamond


Dscf0536_t

社員一同びっくりgemini

我々もがんばります!!

Dscf0543_t



浦項(ポハン)市ってとこは自然が多く、また工業都市でもあり、

様々な表情を持っています。

ソウルや釜山とはまた違って、とても面白い街。


そして、なんといっても海鮮がうまい!

食べ歩きにはもってこいな場所です。

そんな浦項(ポハン)情報は

またこのブログで紹介しますので、

お楽しみにspa



« ホルモン4連発その2〜みすみのホルモン串〜 | トップページ | 旬菜市場いろはの特大ナス! »

韓国・浦項(ポハン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/31880372

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に!:

« ホルモン4連発その2〜みすみのホルモン串〜 | トップページ | 旬菜市場いろはの特大ナス! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?