« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

旬菜市場いろはの特大ナス!

本日デスクに戻ってみたら、黒々としたアレが!

これってもしかして!?


091024_135202




キング オブ ナス!

「肥後ムラサキ」じゃありませんかっ!!

この大きさ!!

ええか!ええのんか!!

続きを読む "旬菜市場いろはの特大ナス!" »

2009年10月21日 (水)

韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に!

秋の夜長、皆さまいかがお過ごしでしょうかmaple



先日、我々ワイズアップ一同は

韓国は浦項(ポハン)市に行って参りましたship

で、浦項(ポハン)市ってどんなところなんだい?


というのは長くなりそうなので

次回出させていただくとして

先にご報告notes

なんとワイズアップ代表・町頭が、

浦項市広報大使に任命されちゃいました〜shine

Dscf0537_t

続きを読む "韓国・浦項(ポハン)市の広報大使に!" »

2009年10月 9日 (金)

ホルモン4連発その2〜みすみのホルモン串〜

4連発!と書きながら

間が空いてしまったのですが、

本日は1発でとりこになってしまった罪作りな1本をご紹介。

春吉にある「みすみ」の「ホルモン串」。

ここはメニューがホルモン串のみ。

でも、このホルモン串がヤミツキになるんです。


Rimg1117

続きを読む "ホルモン4連発その2〜みすみのホルモン串〜" »

2009年10月 7日 (水)

福岡ホルモン4連発!まずは「煮こみの製麺所」の燻製ホルモン

どうも!ご無沙汰してます!

めっきり秋めいたこの頃、私はホルモン食dogに勤しんでおりました



そう、巷でウワサのshineホルモンヌshineいうやつです

そんなホルモン好きとか言っても大半の人は肉の方が好きでしょ。

焼肉とかステーキの方取っちゃうでしょ。

個性的なあのコより、正統派イケメンに恋しちゃうでしょ。


やや疑心気味に思いながらもホルモンを食べ歩いてみた。





あれ、…焼肉よりいける!?

アルコールとも合いますよ。


次第に盛り上がるテンション!

弾けるパッション!

燃え尽きるぜヒート!?

という訳で、今ではすっかり

肉じゃないのよ!ホルモンなのよ!

カラダが欲しているのは

まあこんな迷惑な語りが入るまでに

ホルモンが好きになっていましたvirgo


たくさんおいしい店がありますが、

今回は手元に画像があるものだけ、

ご紹介します。

続きを読む "福岡ホルモン4連発!まずは「煮こみの製麺所」の燻製ホルモン" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?