« みょうがのミョーちゃん! | トップページ | 久留米焼きとりフェスタへGO! »

2009年9月 4日 (金)

ガンダムカップヌードルに憧れて

結構なレベルのガンオタを兄に持つ私としては、
とりあえずチェックしてみましたcloud

090904_132701


カップヌードル ガンダムver


実は1ミクロンも知らないのですが、
ガンダムとエヴァ関係の話は知ってる風に見られたい
似非サブカル女子(メガネ好き)なんでありますrun

んで、これは誰なんだろう…spa

090904_132702


ムラサキ?

調べてみると、「ドム」ですってscissors

ドムDOM)は、アニメ機動戦士ガンダム』『機動戦士ガンダム第08MS小隊』などに登場する架空の兵器ジオン公国軍の量産型陸戦用重モビルスーツである(型式番号:MS-09)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ジェットストリームアタック」だtyphoontyphoontyphoon

兄が三人グループを見る度に必ず言う単語です!

言っていたのは分かりますが、ビジュアル的は確固たるイメージはありません。

なにこの中途半端な知識!!


世間では「妹萌え」なんて言葉もあり、

ワガママっぽいイメージがある妹市場ですvirgoが、

リアルな妹キャラとは、ガンダムやらキン肉マンやら、

男のロマンについて何となく知識(理解?)がある女子をさすんではなかろうか。

つまりは回りを振り回すワガママキャラじゃなくて、

意外に包容力があるキャラ?みたいな。

ショコタンではなくて、しずちゃん(南キャン)とか。

サザエさんのワカメも大人びているし。

ジャイ子も男を立てるタイプだし。



癒し系というか、滋味系というか、

一緒にいるとなんかイイ!みたいな存在impact

そんな「妹」ってどうかなribbon



…と、勢いで買ってしまったガンダムカップヌードルが意外に高いのと

自分の技術では組み立てができないことが判明したショックをごまかすため

高速でつまらぬ妄想にひたっていました。

花キンの夜でしたkissmark

ちなみに、これも妹っぽい好み!

中途半端にカワイイキン肉ストラップ!

090904_232401





そういやパロ・スペシャルとかくらったなあ…spa






 



 

« みょうがのミョーちゃん! | トップページ | 久留米焼きとりフェスタへGO! »

ガンダムネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/31236881

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカップヌードルに憧れて:

« みょうがのミョーちゃん! | トップページ | 久留米焼きとりフェスタへGO! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?