« さよなら…スカイドリームフクオカ | トップページ | 「福岡日和」!シルバーウィークのお供にクーポンでお得いっぱい! »

2009年9月18日 (金)

博多 芳々亭、キャナルシティ博多に登場!

秋風が爽やかなある木曜。


キャナルシティ博多に新店がオープンしましたdog

博多 芳々亭」!

もつ煮込みちゃんぽん」が名物だそうdiamond

さっそく潜入!!

Rimg1081


Rimg1084







そもそも「もつ煮込みちゃんぽん」とは、

もつ鍋のシメに出るちゃんぽんのような感じeye


Rimg1090


もつのダシが溶け出したスープに

つるんとうまい麺が絡んでウマしflair

さらに、ユズ胡椒を入れてもup

一人でもつ鍋楽しみたい時にイイspa

さらにこんなサブメニューもおすすめnotes


Rimg1083


Rimg1092


煮玉子がまるっと入っています!

ボリューム満点impact

ばくだんおむすび」なだけあるbomb









店内は祭り囃子が聞こえて賑やかな雰囲気snowboard

気軽に通えそうclub

01


店頭ではこんなお茶も売ってましたevent

カラダに良いのかなleo

02

なかなか珍しい「もつ煮込みちゃんぽん

ぜひお試しあれheart04

« さよなら…スカイドリームフクオカ | トップページ | 「福岡日和」!シルバーウィークのお供にクーポンでお得いっぱい! »

福岡グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/31430575

この記事へのトラックバック一覧です: 博多 芳々亭、キャナルシティ博多に登場!:

« さよなら…スカイドリームフクオカ | トップページ | 「福岡日和」!シルバーウィークのお供にクーポンでお得いっぱい! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?