« ガンダム お台場に立つ! | トップページ | POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ »

2009年8月12日 (水)

大名にケバブサンドの店「グルグルチキン」が登場!

暑い日が続きますね。

日光に照らされながら歩くと、
ここが日本ではないような心持ちになりますねspa

そう、まるで中東かどこかを歩いているような…
ここは、トルコの街角sign02

と、強引な出だしで失礼致しますrun
今日は大名に登場したケバブサンドのお店をご紹介しますcrown

090729_144404

そうなんです!

「シップス」さんや「ポールスミス」さんなどが立ち並ぶ大名の通りに登場した
グルグルチキンcat

トルコなどで有名な「ケバブ」(肉を大きな串に刺して、オーブンでジワジワ炙った料理です)をピタパンで包んだサンドイッチが食べられます。

香ばしい匂いにつられて入ってみると、
なんとも爽やかなお兄さんがにこやかに対応してくれました

シェフであるお兄さんは、海外で活躍していた元サッカー選手で
海外暮らしの中で出会った味をもとに、ケバブサンドを考案したそう。
早速お味見!

最初はこの具のボリュームにびっくりsign03
具がたっぷりすぎて、かぶりつくのは無理leo

Rimg0524


と思いきや、
お肉は余分な脂が落ちていて、カリカリでまいう〜dog
野菜もたっぷり入ってヘルシーなので、ペロリといけちゃいますsun

ソースは、サウザンアイランドやゴマ、ヨーグルトなど3種。
私は、ピリっとスパイシーなヨーグルトソースにしました。
ビールにも合いそうbeer

なんでも毎日通う人がいるそうですが、
それもうなづけるほどハマってしまうお味です。

暑い時期にぴったりなので、ぜひどうぞup

GURU GURU CHICKEN(グルグルチキン)
house福岡市中央区大名1-15-33
telephone092-721-6660

« ガンダム お台場に立つ! | トップページ | POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ »

福岡グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

今日のランチはココに決めました!!!!
早速いってみますね♪

テルーさん!ありがとうございます!

「ヨーグルト」はビールにぴったしですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/30935064

この記事へのトラックバック一覧です: 大名にケバブサンドの店「グルグルチキン」が登場!:

« ガンダム お台場に立つ! | トップページ | POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ »

Amazonランキング6位!

どれどれ?