« POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ | トップページ | NAKASU JAZZ NIGHT 〜中洲 meets JAZZな夜〜 »

2009年8月28日 (金)

大名イマンスビルのオーナー様より

今日は朝からすごい雷ですねthunder
午後からは雨が上がったようで
ひと安心です。

夜はめっきり涼しくなってきたし、
なんとなく秋めいてきた今日この頃。

WISE UPがあるビルのオーナーさんに
こんな素敵なものをいただきましたcat

090826_235801



メイド イン 大名horse
今が旬のイチジクですnotes




お花や果物など、育て上手なオーナーさんは
季節ごとにビワやミカンなどを持ってきてくださいます。

どれも果物本来の味がギュッと詰まっていて、
とてもみずみずしいんですよdiamond
もちろん無農薬gemini


090826_235802


普段はあまり気にしないものですが、
季節を感じますねmaple


食欲の秋が楽しみですtaurus

 

« POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ | トップページ | NAKASU JAZZ NIGHT 〜中洲 meets JAZZな夜〜 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

最近思う。


季節を食べ物で感じることが「贅沢」なことになってきている。


金出さないと

季節が味わえない。


このイチジクも

正直、ふつうの
甘さでした。

が、が、がですよ、

これが『本来の甘さ』なんだろうとも

思えた。


世の中の食べ物は
すべて

操作されて

売られている。


たまには

そのものの味をちゃんと知ること

大事っすよね


ハイ!どーぞ


一緒にグルメハンター取材したのが
懐かしいですね~。
フリー編集者のジョーです。

秋は食欲の秋!
美味しいもの、沢山食べたーいー。
無農薬の大名いちじく、美味しそうですね♪

さとうさんdog
コメントありがとうございます!
イチジクの実をそのまま食べた事って
あまりなくて、味にも増して感激してしまいました!
自然をのものをそのまま食べるって、確かに贅沢な話ですね!


ジョーさんdog
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

グルメハンター楽しかったですね〜diamond
食べもの関係の話になると、相変わらずテンションが上がってます。

また美味しいもの食べに行きましょうね!pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/31142953

この記事へのトラックバック一覧です: 大名イマンスビルのオーナー様より:

« POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ | トップページ | NAKASU JAZZ NIGHT 〜中洲 meets JAZZな夜〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?