« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

NAKASU JAZZ NIGHT 〜中洲 meets JAZZな夜〜

夏休み最後の土曜日(夏休みはあんまり関係ないけど)

中洲のあたりをぶらついていると、

なにやら賑やかなトランペットの音色が…night

01

続きを読む "NAKASU JAZZ NIGHT 〜中洲 meets JAZZな夜〜" »

2009年8月28日 (金)

大名イマンスビルのオーナー様より

今日は朝からすごい雷ですねthunder
午後からは雨が上がったようで
ひと安心です。

夜はめっきり涼しくなってきたし、
なんとなく秋めいてきた今日この頃。

WISE UPがあるビルのオーナーさんに
こんな素敵なものをいただきましたcat

090826_235801



メイド イン 大名horse
今が旬のイチジクですnotes




続きを読む "大名イマンスビルのオーナー様より" »

2009年8月24日 (月)

POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ

「これ貰ったら、大概のお願いごと聞きますよ」というお土産があります。

私の場合は、食べ物ならなんでも言うことを聞きますdog

まあ、そんな安い話は置いておいて

今回は、持っていけば人のココロがコロリと動く
ナイスなお土産をご紹介しますheart04

おすすめは、
POTATO POTのサラダ」と「フォートナム・アンド・メイソンのドーナツ」

0021

 

続きを読む "POTATO POTのサラダとフォートナム・アンド・メイソンのドーナツ" »

2009年8月12日 (水)

大名にケバブサンドの店「グルグルチキン」が登場!

暑い日が続きますね。

日光に照らされながら歩くと、
ここが日本ではないような心持ちになりますねspa

そう、まるで中東かどこかを歩いているような…
ここは、トルコの街角sign02

と、強引な出だしで失礼致しますrun
今日は大名に登場したケバブサンドのお店をご紹介しますcrown

090729_144404

続きを読む "大名にケバブサンドの店「グルグルチキン」が登場!" »

2009年8月 3日 (月)

ガンダム お台場に立つ!

お台場にて、巨大建造物を発見っsign03


0803_01


ま、まさか…sign02

続きを読む "ガンダム お台場に立つ!" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?