« OGカフェで野菜生活 | トップページ | 一風堂の「ロック久留米荘!」 »

2009年6月30日 (火)

梅☆星さんがやって〜きたぁ〜

やっと梅雨らしいザンザン降りになってきましたね〜rain

季節だなと思いつつ、ちょっとブルーな雨模様typhoon


 


そんな事を考えつつ、会社に戻ったら

「WISE UP」の会議室、通称「青の間」より爽やかな笑い声がっsign02

なんと、福岡が生んだ超有名アーティスト

shine梅☆星」さんがいらっしゃるではありませぬかshine

サンポーの焼豚ラーメン!見てますよぉ〜up

「花になりたい」名曲っすよcherryblossom

コラボ企画で生み出されたshine【梅☆星】辛子梅太子shineをお土産に

異様なテンションの私にもにこやかに挨拶をしてくださった

しょうこさん(右)heart04と、エリさん(左)heart04



090629_3








男前でカッコいい系な女子のイメージがあったのですが、

(ラーメン屋に一人で行けそうな※注:ほめてますよ)

お会いしてみると、めっちゃカワイイ女の子virgoでしたぁdash

現在は、

TVQ「音革命advance」( 毎週月曜日25:53〜26:23)にて

ダイアモンド☆ユカイ さんとメイン司会で

出演されているそう。

(どちらも名前の真ん中に☆があります!)


ほかにもラジオやCMで大活躍中bullettrain


番組楽しみにしてますので、

また遊びにきてくださいねnote

「梅☆星」さんのオフィシャルサイト
ブログもチェック!




ちなみに頂いた「梅太子」は、

完熟南高梅にピリッとした辛みの唐辛子を合わせた梅干し。

中田食品さんが作っていらっしゃるそう。


つまり、甘くて、酸っぱくて、ピリッと辛い!クセになるお味kissmark

このどこにもない味は、まさに「梅☆星」のおふたりのようdiamond

大変おいしゅうございましたdog

素敵なお土産ありがとうございましたheart

Umeboshiumetaiko



「辛子梅太子」詳しくはこちら



福岡の編集プロダクション「ワイズアップ/WISE UP」

« OGカフェで野菜生活 | トップページ | 一風堂の「ロック久留米荘!」 »

ワイズアップのご紹介」カテゴリの記事

コメント

曲のインパクト。
耳に残る感じ。
(サ○ポー焼豚らーめんのアレ、ね。)
梅☆星というミュージシャンの存在はの
かれこれもう5〜6年前から
知っていたけど、
いまじゃ九州を飛び出し、各地で活躍up
なんか純粋に応援したくなります。
CDもいただいたし、
ほかの曲も聞いてみよう♪

コメントありがとうございます!


アルバムもとてもよかったですよsun


すっかり福岡のスターですねgemini

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/30341867

この記事へのトラックバック一覧です: 梅☆星さんがやって〜きたぁ〜:

« OGカフェで野菜生活 | トップページ | 一風堂の「ロック久留米荘!」 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?