« 「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう! | トップページ | OGカフェで野菜生活 »

2009年6月19日 (金)

夏のJALリゾート シーホークホテル福岡

6/21は夏至sun

暦の上ではもう夏ですねcancer

学生の頃は夏休みを楽しみに浮き足立っていたものですが、

今やそんな思い切った休みは無いのが現状です。

だからこそ、夏の休日って大事に過ごしたい!


例えば、ラグジュアリーなホテルで少し贅沢をしてみるとか。

大きなホテルの高級感、ラグジュアリーな雰囲気を味わうだけでも、


結構癒されるものですyacht


という訳で、おすすめがJALリゾート シーホークホテル福岡

有名な「アトリウム」の景観だけでも非日常のムードが満喫できますshine

結婚式とか野球観戦のおりに立寄っては セレブ気分に酔っていますdog

これぞささやかなゼイタクcat


ちなみに、結婚式を挙げたカップル用の部屋なんて すごいんですよ!
以前従兄弟の結婚式の時に見せてもらったのですが、

空に浮かんだような感じship

「タイタニック」のポーズをやってしまいたくなります。


市内にあるホテルって、観光客が泊まるものという考えがあったりして、 なかなか寄らないかもしれませんが、 一番身近なリゾート地なんですね。

ちなみに、夏休みには、お子さんがいらっしゃるファミリー層に向けて お料理教室や「アンパンマンショー」もあるそう。

ショーは食事付きなうえに、握手会あり!

「アンパンマン」は今も昔も大人気だそうで、 これを聞いた友人宅では、5歳の長女より 早速「行きたい」コールがわき上がっておりましたdash


この夏は、遠くの遊園地にえっちら行って、暑さの中アトラクションの順番を待つよりも、 近くにある素敵なホテルのショーと食事を楽しんでみてはどうでしょうか。

以上、職場より現実逃避気味にお伝えしましたspa





※情報をご提供頂いた「JALリゾート シーホークホテル福岡」様 ありがとうございました!

 


090619_202401 090619_205801





福岡の編集プロダクション「ワイズアップ/WISE UP」

« 「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう! | トップページ | OGカフェで野菜生活 »

福岡おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/30183153

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のJALリゾート シーホークホテル福岡:

« 「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう! | トップページ | OGカフェで野菜生活 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?