« 壱岐の麦焼酎「壱岐牛」 | トップページ | 「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう! »

2009年6月 5日 (金)

HACCI1912さんのはちみつコスメ

もうすぐ夏ですねdog

今回はそんな夏気分にぴったりのアイテムを

大丸 福岡天神店さんにあるはちみつコスメのお店「HACCI1912」というショップにて発見しましたheart01

これ、何だか分かりますか?

0529candynet_2

実はこれ、洗顔石けん用の「泡立てネット」なんです。

ポップなキャンディカラーのリング付きring

よく洗顔ネットには、指をひっかけるリングが付いているものですが、

こんなにキュートにしてどうするんでしょうshine

090603_1

リング部分は取り外せるので、

多分、買ったヒトの9割は一回指輪だけを外してから

泡立てネットだけ使いそう。

カラーは全9色です。

ずらっと並んでる様もかわええ!

1個買いましたが、

全色欲しい!

まんまと一人のせられておりますheart04

箱もかわええ!

0529candy_2_3

1個1050円とお手ごろなので、

ちょっとしたプレゼントにもいいかもです。

HACCI1912」さんですが、

ほかにもかわいいバッグ型の箱に入った洗顔せっけんなどもあり、

乙女心をシゲキしてくれます。

Pict_trial

もちろん、石けん自体も素敵!

モチモチ感を残しながら汚れはさっぱりキレイに落ちます。

夜ふかし肌もプリプリになりました!

HACCI1912」さん/大丸 福岡天神店東館1Fに売場があります。


ディスプレイもかわいいので、ぜひ覗いてみてくださいkissmark





福岡の編集プロダクション「ワイズアップ/WISE UP」

« 壱岐の麦焼酎「壱岐牛」 | トップページ | 「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう! »

福岡おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/29969258

この記事へのトラックバック一覧です: HACCI1912さんのはちみつコスメ:

« 壱岐の麦焼酎「壱岐牛」 | トップページ | 「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう! »

Amazonランキング6位!

どれどれ?