« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

梅☆星さんがやって〜きたぁ〜

やっと梅雨らしいザンザン降りになってきましたね〜rain

季節だなと思いつつ、ちょっとブルーな雨模様typhoon


 


そんな事を考えつつ、会社に戻ったら

「WISE UP」の会議室、通称「青の間」より爽やかな笑い声がっsign02

なんと、福岡が生んだ超有名アーティスト

shine梅☆星」さんがいらっしゃるではありませぬかshine

続きを読む "梅☆星さんがやって〜きたぁ〜" »

2009年6月26日 (金)

OGカフェで野菜生活

野菜、とってますか?


私は野菜を食べなさすぎて、
口の端が切れましたkissmark
胃をやられている証拠ですsweat02

パインジュースが死ぬ程染みます…thunder

最近福岡・大名にも八百屋さんができたようだし
野菜ちゃんととらなきゃなと思っていた矢先、
近所に素敵なカフェができましたclub

その名も「OGカフェ 」

続きを読む "OGカフェで野菜生活" »

2009年6月19日 (金)

夏のJALリゾート シーホークホテル福岡

6/21は夏至sun

暦の上ではもう夏ですねcancer

学生の頃は夏休みを楽しみに浮き足立っていたものですが、

今やそんな思い切った休みは無いのが現状です。

だからこそ、夏の休日って大事に過ごしたい!


例えば、ラグジュアリーなホテルで少し贅沢をしてみるとか。

大きなホテルの高級感、ラグジュアリーな雰囲気を味わうだけでも、


結構癒されるものですyacht


という訳で、おすすめがJALリゾート シーホークホテル福岡

有名な「アトリウム」の景観だけでも非日常のムードが満喫できますshine

続きを読む "夏のJALリゾート シーホークホテル福岡" »

2009年6月13日 (土)

「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう!

すっかり梅雨ですねrain
ジメジメした天気になると気も滅入るものです。

そんな気分をひっぺがす、
キャッチーなフリーペーパーが福岡に登場しましたeye
「WISE UP」で制作させていただきました!)

その名もshineDENARO(デナーロ)」shine
「お金を語れる男はセクシーである。」というコピーの通り、
パトロンの美学や対本命美女の勝負レストランなどなど、
お金に関する様々な話題を、ちょい斜め目線で教えてくれます。

090612_233201

〈photo by デナージョY先輩〉

続きを読む "「DENARO(デナーロ)」セクシーにお金を語ろう!" »

2009年6月 5日 (金)

HACCI1912さんのはちみつコスメ

もうすぐ夏ですねdog

今回はそんな夏気分にぴったりのアイテムを

大丸 福岡天神店さんにあるはちみつコスメのお店「HACCI1912」というショップにて発見しましたheart01

これ、何だか分かりますか?

0529candynet_2

実はこれ、洗顔石けん用の「泡立てネット」なんです。

ポップなキャンディカラーのリング付きring

よく洗顔ネットには、指をひっかけるリングが付いているものですが、

こんなにキュートにしてどうするんでしょうshine

090603_1

リング部分は取り外せるので、

多分、買ったヒトの9割は一回指輪だけを外してから

泡立てネットだけ使いそう。

カラーは全9色です。

ずらっと並んでる様もかわええ!

1個買いましたが、

全色欲しい!

まんまと一人のせられておりますheart04

続きを読む "HACCI1912さんのはちみつコスメ" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?