« 夏のJALリゾート シーホークホテル福岡 | トップページ | 梅☆星さんがやって〜きたぁ〜 »

2009年6月26日 (金)

OGカフェで野菜生活

野菜、とってますか?


私は野菜を食べなさすぎて、
口の端が切れましたkissmark
胃をやられている証拠ですsweat02

パインジュースが死ぬ程染みます…thunder

最近福岡・大名にも八百屋さんができたようだし
野菜ちゃんととらなきゃなと思っていた矢先、
近所に素敵なカフェができましたclub

その名も「OGカフェ 」

サウスサイドテラスにできたカフェです。

6月23日にオープンだそうで、
ひと足先に潜入してきました!

細長い店内には、カウンタ−とテーブル席があり、
都会のスタンドカフェのような感じmusic

そんなクールでアーバンな雰囲気にも関わらず、店名には
「O(おいしく食べて)G(元気になる)」という心あたたまる由来がspa
なんか安心しますね。

メニューは、
西新の情熱八百屋「ハッピーファーム」選りすぐりの野菜を
ふんだんに使ったメニューだそうです。
減農薬や無農薬、有機栽培のものなど、安心の味。


私が頂いたshineコロッケサンドshine
ジャガイモのホクホクした味がおいしかったですheart02


本当に手作りって感じですgemini

Og02_5


 

 





サラダはボウルに野菜がこんもりaries

「野菜食べた〜」って感じのボリューム!
もしなにか嫌なことがあって、ストレス発散でやけ食いに走るなら、ぜひこれにしよう!

Og01







さらに健康ジュースなど、ヘルシーなドリンクもあるそう。
野菜が切れたと思ったら、かけ込んでみましょうdash


OG cafe
hotel中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス1F
telephone092-711-0404
sandclock11:00~24:00


福岡の編集プロダクション「ワイズアップ/WISE UP」

« 夏のJALリゾート シーホークホテル福岡 | トップページ | 梅☆星さんがやって〜きたぁ〜 »

福岡グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/30291962

この記事へのトラックバック一覧です: OGカフェで野菜生活:

« 夏のJALリゾート シーホークホテル福岡 | トップページ | 梅☆星さんがやって〜きたぁ〜 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?