« 福岡ライターブログはじめました! | トップページ | 壱岐の麦焼酎「壱岐牛」 »

2009年5月23日 (土)

BY TRICOさんのカトラリー

「あなたに料理を作ってあげても、ちっとも楽しくないわ!」と
奥さんや彼女からキレられた方dash

早食いでついつい食べ過ぎちゃうって方pig

こんなフォークはいかがざんしょgemini

090522_152201_4

不良品じゃないんです。

「70% CUTLERY FOR FAST EATER 」というシリーズで、

食べるのが早い人へのカトラリーシリーズeye

「アナタって食べるのが早すぎ!つまらない!」と
奥さんに怒られたデザイナーが作ったそう。


食べにくい分、食事がゆっくり楽しめるんですねdog


ちなみに、スプーンもあります。

穴が空いていて、汁がちょっとこぼれるsweat02

090522_152301_2

ナイフもあるsign02

一部切れない部分がありますsmile

090522_152303_2

 

よく「遊び心に溢れる〜」なんて言葉が出てきますが、

きっと、「遊び心」ってこういうこと。

何事にも楽しめる気持ちなんだろな。

こんな風に面白いモノを作っていきたいなと思った所存です。

ちなみに、このカトラリーは福岡・大名の「BY TRICO」さんで売ってました。

写真撮らせてくれてありがとうございます!


福岡の編集プロダクション「ワイズアップ/WISE UP」

« 福岡ライターブログはじめました! | トップページ | 壱岐の麦焼酎「壱岐牛」 »

福岡おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218517/29749481

この記事へのトラックバック一覧です: BY TRICOさんのカトラリー:

« 福岡ライターブログはじめました! | トップページ | 壱岐の麦焼酎「壱岐牛」 »

Amazonランキング6位!

どれどれ?